皆様初めまして。

皆様初めまして♪

おがっちぃと申します。

以前は七色ダムや池原ダムその他フィールドを

メインに動いていました。

琵琶湖へ通い始めて、段々と琵琶湖の釣りに

嵌り始め、今ではメインが琵琶湖になっています。



御存知の方もいらっしゃるかもしれません(笑)

so-netさんのプロバイダーに入っているので

姉妹ブログとして、こちらを立ち上げました。

どちらが今後メインブログになるかは、わかりませんが

ボチボチ更新していきますので、乞う御期待?!(笑)

ちなみに姉妹ブログはこちら。

おがっちぃの生半可(笑)釣りログ

http://ameblo.jp/hogedekobozu-bass/


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 7

チャリンコアングラー

一番乗り
とりあえず記念nice!

広告欄とかはログインしてから「デザイン」→「レイアウト」から消せますよ
色々触ってると面白い機能が結構あることに最近気が付いた
by チャリンコアングラー (2010-11-01 22:12) 

someking

おがっちぃさん先日はお世話になりました。これで同じ長屋の住人ですね。

これからもよろしく~
by someking (2010-11-01 22:24) 

おがっちぃ

チャリンコアングラーさん。somekingさん。
変身遅くなりスイマセン。
早速の御訪問有難う御座います。
ボチボチとやっていきますね~。
こちらでは、出来る限りディープな内容をお送りできればと
思います。
が、お二人には叶いませんが(笑)
MAXにモザイクの200のフラッシュバックゴールドがあったので
買おうと思いましたが留まりました(笑)
イチゴミルクやその他の色もありましたよ~。980円で(笑)
セクシーアンクルも3.5、4、5.5、7インチ全てかごの中は380円でしたw
思わず、ガッツリ買いそうになりましたが使わなければ意味が無いので
辞めましたw

今後ボチボチと釣行記も含めUPしていきますので宜しくお願いします♪


by おがっちぃ (2010-11-03 22:09) 

チャリンコアングラー

セクシーアンクルってそんなにサイズ豊富なんだ
もうちょっと大きいの欲しいなぁって思ってた
7inchはキャロにはでっかいし
4か5.5か・・・5.5使ってみたいね

by チャリンコアングラー (2010-11-04 17:09) 

おがっちぃ

チャリンコアングラー氏>
おそらくチャリンコアングラー氏が使用しているのは
3.5か4だと思います。
今回5.5を仕入れたので、一度使ってみます?
例のカラーですよ♪
わては、例のカラーとイマエワカサギの2色買ったので
お互い違う色で試してみましょう♪
7インチはノーシンカーかベイトネコで使うのがベストですね。
オレはウェアウルフでノーシンカーメインで使っています。

by おがっちぃ (2010-11-04 20:26) 

バードハンター☆あきら

こちらのブログでも引き続き宜しくです^^♪

メインはどっちでしょうか(笑
by バードハンター☆あきら (2010-11-06 10:09) 

おがっちぃ

あきらさん>毎度です~♪
現在の所メインはアメブロですが、追々こちらをメインにと
考えています♪
こちらでは出来る限りディープなネタが出せればと思いますw

by おがっちぃ (2010-11-07 12:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|11/6釣行羽記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。